2014年8月10日日曜日

それで幸せだった

その方に触れると、わたしはわたしの気がつかなかったものに気がつけるのでした。

まだ二度しかお会いしてはいないけれど、きっとこれから先もお会いできるし、そのたびにわたしはわたし自身について気がつかされるのだと思います。
力をくださって有難う御座います。あなたからのメッセージはわたしの宝物となりました。あなたが20歳になった時、いったいどんな女性になっているのでしょうか。きっと本当に素敵な女性になっていることでしょう。その時を楽しみにしておりますね。


さて、もう23日がすぐそこなので練習しなきゃいけないとわかっているのに、練習嫌いのわたしはなかなか練習出来ないのです…( ; ; )

音がならなくてイライラするのは結局わたしだから、きちんと弾いていなくてはいけないのですがなんなんでしょう、この感じは。もっと真面目な努力家になってもらいたいものです。などと他人事のように言ってしまうわたし^^;


8/8,8/9と国立駅あたりを三人でうろうろしていたので、なんだか学生時分を思い出しました。やはり国立って、わたしにとってなんとなく特別な駅なんだなあと思います。



9/20の井草さんとのライブの曲も決めなければ…まず編曲しなければ…(><)
なんかイレギュラーな曲をいれたいな、とは思っているのですが、基本はゆっくりと音を楽しみに来て頂けたら嬉しいです。


とりとめもなく、失礼しました。台風さん、このままいっちゃうのかな。関東はいつもそんなに被害をこうむりませんね。大雨や洪水などの避難勧告や警報がでている地域の方はどうぞお気をつけてお過ごしくださいませ!!

星野沙織
HPへ戻る→https://sites.google.com/site/saorihoshinoviolin/