2015年6月15日月曜日

バースデーライブについてのお知らせ

14日、及び15日のライブに足をお運び下さった方々、お世話をしてくださったスタッフの方々、共演者の榎本玲奈さん、野津真亮さん、D.A.Iさん、本当に有難う御座いました。
両日、それぞれ違うジャンルの曲や雰囲気だったので、自分の中でどうもっていこうかなと考えたりしていましたが、結局「何も考えずにいこう」ということにして臨みました。なんだかそのほうが自然に曲に馴染めるような気がして…

お客様に楽しんで頂けていたかなとか、いろいろ不安なことはありますが、わたし自身はとっても楽しく2日間過ごさせていただいたので、感謝の気持ちでいっぱいです。有難う御座いました。

さて、こっそりスケジュールにのせていた8/23のバースデーライブですが、ありがたいことにソールドアウトとなりました。嬉しいです( ; ; )

この日はわたしのオールオリジナルにしようと思っているのですが、もしいまの時点でクラシックやスタンダードの曲を楽しみにしている方がいらっしゃいましたら、キャンセルしてくださって構いません( ; ; )!すみません。
でもこんな無謀なこと、バースデーの時くらいしかさせてもらえないと思って、わがままを通させてもらうことにしました。
あたたかく見守ってくださったら幸いです( ; ; )


ちなみに、要望やキャンセル待ち状況によっては、追加公演ないし1部2部で入れ替え(だとしても曲は同じものにはしないと思います)にしようかという案もでておりますので、もしキャンセル待ちしてもいいよという方がいらっしゃいましたらソフトウインドさんにご連絡お願い致します。

毎回応援に来てくださって、そのたび暖かいお言葉や、心のこもったプレゼントをくださる方々に、心からの感謝を。

美味しいお酒ばかり、酔っちゃうわん…(*´・ω・)

星野沙織
HPへ戻る→https://sites.google.com/site/saorihoshinoviolin/