2014年7月8日火曜日

踏ん切りがつかないまま

もう何日経ったのでしょうか・・・


カメラを買おうかずっと悩んでいます。

パナソニックのLUMIX DMC-GM1K レンズキット。
コンパクトで持ち運び便利だし、外見もかわいらしい。動画も録れる・・・

レンズを20ミリに付け替えるとまた味のある写真になったりして・・・


でも、カメラに手を出す前にPhotoshopとかインデザイン買った方がいいんじゃないかとか思ったり、いや買ったところでそんなに使わないだろうとか、それら買うんならまずインターフェースとマイク買って自宅で録音出来るように設備整えるとかのほうが仕事に役立ちそうですよねとか・・・


そんな話はちょっと置いておいて。

先日、ナナカラットさんのライブサポートをニコファーレでさせていただきました。


ナナカラットさんのライブサポートはこれで二回目ですが、前回よりもメンバーさんおひとりおひとりが更に力をつけてらっしゃいまして、そんなに月日が経っているわけではないのに、ひとはこんな成長するのかと驚きとともに置いてけぼりになったような焦燥感を覚えました。
ナナカラットさんの音楽は自然と乗れてしまうというか、 ライブでの一体感が心地いいです。またボーカルのあさみさんがとてもいい人で、かわいらしくて、純粋に応援したくなってしまうキャラクターなのです。お会いするたび魅力的にみえてくるといいますか、なんだか不思議。これがあさみさんの力なのですね!

キーボードにはわたしのあこがれのkeikoさん!今回もお写真を撮っていただきました^^

ニコファーレ入り口。

真ん中にあさみんとちょこみんとさんを挟み込み!






終演後、舞台上にて。


keikoさんは本当にかわいらしくて、優しくて癒し系でスーパーウーマンなのです。わたしもkeikoさんみたいな女流音楽家になれたらいいのになあ。


ライブは大盛況で、ファンのみなさん本当に暖かい声援と拍手を送って下さっていました。ニコファーレの設備もとっても凄かったー、あのようなところで弾かせていただけて嬉しかったです!いまも「輪廻」が頭をぐるぐるしています。スタッフの皆様、ナナカラットさん、お疲れさまでした!



話は変わりまして、最近シュウウエムラの化粧品が気になっています。
プラダを着た悪魔で、シュウウエムラのビューラーについて話しているシーンがあるのですが、それ以来気になっていまして、とうとう先日買ってみました笑

わたしはあまりマスカラを使わないのですが、このシュウウエムラのビューラーはマスカラを使わなくてもくりっとまつげをカールさせてくれるのでとても嬉しいです^^

後気になっているのはアイブロウペンシル。薙刀状にカッティングされているペン先により、眉毛をより描きやすくしているそうです。


今朝方、アイブロウのペン先をぼっきり折ってしまったわたしとしては、早急に手に入れたいところ・・・笑

そのほかにもムース状の化粧下地があったり、カラーボトルにはいった可愛いクレンジングオイルがあったりと、今まで化粧品売り場っていったこともなかったしうろついたこともなかったせいか、目新しくて面白いものばかり。売り場ですっかり楽しませていただいちゃいました。



そういえば!ボルディエのバターが通販終了してしまったようで、とてもとても残念です・・・もう一度、海藻入りのあのバターが食べたかったのですが・・・;_;残念至極です。


今日はとりとめのない日記でしたね。すみません。
本州への台風の影響が気になっています。みなさま今週末はお気をつけ下さいませ。

星野沙織
HPへ戻る→https://sites.google.com/site/saorihoshinoviolin/