2014年7月6日日曜日

CM曲として使って頂けることになりました。

取り急ぎのご報告になりますが、わたしが作曲し、トリオ・カルディアとして演奏している「羽ばたく」が、この度松永住宅株式会社さまのCM曲として使って頂ける運びとなりました。

テレビ埼玉にて、放送は7/9㈬~27㈰の夜21:00~21:30、高校野球ダイジェストで、翌朝の再放送を含め全20回放送されるそうです。
テレビ埼玉が映る方は是非、ご覧になっていただければ幸いです。


まさかこんな機会が頂けるとは思っていなかったので、本当にびっくりしています、というより、実感が湧かないというのが本当のところです。

そもそものきっかけは、松永住宅株式会社さまのイベントにわたしたちがお邪魔し、演奏させていただいたこと。

イベントをご紹介くださった白井さま、また、起用してくださった松永さま、その他応援してくださっている皆様、有難う御座います。皆様のおかげで、羽ばたくはテレビ埼玉に羽ばたいていきます(笑


テレビ埼玉がはいらない方はYouTubeにもUPされていますので、そちらをご覧いただければ嬉しく思います。




感謝をこめて。

星野沙織