2015年8月12日水曜日

9月20日に関するお知らせと、11月21日について

予定されていた9月20日のトリオ演奏ですが、ベースの方と練習日程が合わないということで、延期となりました><楽しみにしていたのですが・・・!
また日程が決まりましたらご連絡致します。


さて、その代わりではないのですが、11月21日に兼ねてから共演したいと思っていた方との共演がソフトウインドにて決まりました^^クラシックギタリストさんとのデュオは初めて・・・楽しみです!!詳細はまだ非公開ですが、10月末に御知らせ出来ると思います!!



9月17日のカルディアライブ@ラドンナの、曲決めが難航。やりたい曲は多いけど、どう並べて行こうかなあーって、みんなで相談大会しております。でもわくわくだなあ・・・楽しみ!!


それでもって、最近これいいなと思った店舗なのですが。
スタッカートという、名前も覚えやすい靴屋さん。お洒落な靴ばかり置いてあって、見てるだけでも楽しいです。

特にブーティーのラインが本当素敵!ほわああーってなってしまいます。

男性もののシューズだと、アラウンドザシューズが好きだったのですが、渋谷の大きな店舗つぶれちゃって、ちょっと寂しい・・・靴や洋服は見て回ってるだけでも楽しいですよね。むしろ見て回るほうが楽しいかも、なんて。ちなみに洋服はダブルスタンダードやアズール、ポールカを見て回ってるのが好きです。ポールカはあくまで見てるだけですが^^;そういえば最近お洋服買ってないな・・冷房効きすぎてて長くお店にいられないし><


さて、お知らせなのですが、わたしの好きな画家さん、永山裕子先生の個展が、此の度銀座のセントラルミュージアム銀座にて、9/1より開催されます。
http://www.nagayamay.com/w_news/w_news.html

先生の絵は本当に色彩が語りかけてくるように豊かで、瑞々しく、カンバスからしたたってくるような色合いです。まだ肉眼で先生の絵を拝見したことがないので、今回の個展本当に嬉しくて、楽しみにしております!!みなさま、お時間ありましたら是非足を御運び下さい。きっと先生の絵のファンになります。

著作の関係もあると思うので、こちらには先生の絵は転載致しませんが、インターネットで先生のお名前を検索すると、素敵な絵が沢山出て参ります。

9月はRENTも見に行きたいし、色々芸術を摂取したいな!



ピークは過ぎたとはいえ、まだまだ暑いですね。皆様どうぞご自愛下さい。

HPへ戻る→https://sites.google.com/site/saorihoshinoviolin/