2015年8月8日土曜日

琴線幻夜、有難う御座いました!!

ここまでのあいだ、本当に自分自身辛かったです。いろんなことを考えたり、想像したりして、ナーバスになって弱気になって、駄目なわたしの部分がでまくっていました。

でも今日、舞台にでてドキドキ胸の鼓動を感じているとき、琴線幻夜の音楽がからだのなかにはいってきて、なんだか、「ひとりではないんだな」と感じることができました。それはもしかしたら、メンバーの方々はもとより、お越し下さった方々の暖かいお気持ちが、わたしを守ってくださったからかもしれません。

琴線幻夜の祈りの音楽で、一番癒されたのはわたしだったのかもと、いま感じております。

応援してくだすった全ての方に、また支えてくださったメンバーの方々、スタッフの方々に、たくさんの感謝をこめて。

星野沙織

HPへ戻る→https://sites.google.com/site/saorihoshinoviolin/