2015年8月2日日曜日

有難う御座いました!

昨晩、熱帯夜アンサンブル終了致しました。お越し下さった方々、有難う御座いました。

桐朋院でお世話になった先輩方と同級生とのアンサンブル、練習の時もリハーサルの時も笑いっぱなしでした。練習場所決めるやりとりさえ面白かったです。素敵な方達に囲まれて本当に幸せな期間でした!有難う御座いました。

あまりアンサンブルの経験がないわたしにとって、こういった機会は本当に有難いし、勉強になるし楽しいです。次回はまたピアノのあさみんがフランスから帰ってきたら!それまでせめて腕が落ちないように、がんばって精進します^^

暑さが厳しいですね。皆様本当にお気をつけくださいませ。また、前記事のスケジュールは暫定のものも載せています。随時更新したりするので、また変更があったらブログでお知らせします。宜しくお願い致します。

HPへ戻る→https://sites.google.com/site/saorihoshinoviolin/
星野沙織