2015年9月3日木曜日

有難う御座いました&9月のお知らせ!

気がつけば9月に入ってしまいました。8月にもう一つくらいは書こうと思っていたのに><

バースデーライブ、おかげさまで無事に終了致しました。皆様、有難う御座いました!





23日の今年のバースデーライブは、すべてわたしの作曲した曲だけでのライブ。お越し下さるかたに満足いただけるのか、本当に不安でたまらない日々でした。

沢山の音楽教室で教えながら、いつも完璧にサポートしてくれるピアノのあゆみちゃん。
今回すべて新曲な上、地方の音楽祭に前日まで参加して、当日帰京するというハードスケジュールを、笑顔でこなしてくれた山口睦美さん。
そして、わたしのわがままプログラムを心暖かく受け入れてくれた、皆様がたに、あつく御礼申し上げます。有難う御座いました!!;;

そして、翌週にはソフトウインド7周年記念イベントでゲスト参加^^

ソフトウインドに関わる方って、みんな優しくてすてきな方ばかりで、正直びびります。これもオーナーの松木さんの人徳なのでしょう。このお店に出逢えて、皆さんに知り合えて、一緒に演奏できて、本当に幸せです。

アンコールは総勢10名での千本桜^^これも盛り上がっちゃいました!ひとり飛び跳ねてたのはわたしです笑


人数が多いため、楽屋は入り口の階段^^



リハ後に撮ったチェキは、色紙にはってオーナーにプレゼント。来年もまたやろうねって、打ち上げではみんなでわいわいして、本当に素敵な仲間です;;


さて、8月を振り返りましたが、9月は以下のお知らせ!

まず9月6日は新宿グラムシュタインにて、原礼以菜さんとデュオを致します!アロマとのコラボライブで、計4組がでるのですが、わたしたちはその一番最後、14〜1430頃の出演となります。他の方の演奏も気になるところ、アロマの香りも気になるところ。是非ライブを一緒に楽しんで頂けたら幸いです><
原さんは本当にかわいらしく、とても真面目で情熱的な演奏をなさいます。良い演奏会にしたい!



そして、9月17日はカルディアの3周年ライブです!!

久しぶりすぎるのにも関わらず、ゲストを招いたスペシャルバージョン!・・・だというのに、来て下さる方があんまりいない予感・・・><
私的には、今回のライブは私自身が一番楽しみにしているので、弾ければそれで幸せという状態でして、あまり集客について焦りもないのです。が、良いものになることはまず間違いはないので、どうしようか迷っていらっしゃる方がいたら、お勧めします。笑 19時30分より、原宿ラドンナにて。照明の色とかも色々考えるの、楽しいです^^


そして、9月はもうひとつ。27日の日曜日に、松濤のムジカチェレステさんのスタジオにて、歌手の佐藤智恵さん、ピアニストの河野真有美さんとトリオ演奏をすることとなりました!こちらはマチネ公演、14時開始です。佐藤さんが踊りも披露してくださるとのこと、楽しみ!

10月にはいったらまず井草聖二さんDuo、次に吉野ユウヤさんDuo、そしてSword of the far East参加、上保美香子さんサポート、橋本翔太さんDuo、ボカロアニメ祭りと続きます。9月はライブのための編曲祭りが待っていそうです・・・筆無精ですが頑張ります(^ω^;)だってどれもとても楽しみなんだもの!

音楽をやっていられるのって、本当に幸せです。みなさんに今日も感謝です。


星野沙織
HPへ戻る→https://sites.google.com/site/saorihoshinoviolin/