2015年9月12日土曜日

沖縄ロケ!

昨日は沖縄へロケでした!

五箇山のテレビ番組ロケを除き、写真のロケは箱根、サイパンに続いての3箇所目、かな?千葉や埼玉に足を運んだことは御座いますが、遠出はやはり楽しいです^^

ウエディング、ビーチ、私服イメージと日帰り弾丸ツアーでの撮影。わたしが水着を忘れたり、ビーチサンダル持ってなかったりでどたばたでしたが、皆様のサポートのお陰で終えることができました。有難う御座いました!

途中、波に飲まれかけましたが、無事生還しております。笑 花嫁衣装で波にさらわれたら、怪談話になりそうですね^^;



京都にも着物撮影で行けたらいいのになー(੭ु*´・ω・)੭ुなんて思いつつ、沖縄そばをもふもふ頂きました。京都は行ったことがないので…!




写真はメイクのしまちゃんと💗いつも明るくて楽しくて、オシャレで気遣い抜群のしまちゃんは憧れ。いつも有難う御座います!!\(^^)/

カメラマンのバードさん(仮)は骨折から復帰したばかりだというのに、砂浜を駆け巡って撮ってくださいました。炎症起こしてんじゃないかって心配です^^;有難う御座いました!


17日のカルディアLIVEまであと少し!明後日はリハーサルです。わくわく^^

Kardia3rd anniversary LIVE@原宿ラドンナ
18:00オープン
19:30スタート
チャージ3500円+1order+tax
お問い合わせ
hoshinosaoriviolin@gmail.com


星野沙織
HPへ戻る→https://sites.google.com/site/saorihoshinoviolin/