2015年9月23日水曜日

有難う御座いました&尊敬しきり・・

9月17日に行ったラドンナ原宿でのカルディアライブ、おかげさまで終了致しました!!雨の中お越し下さった方々、本当に有難う御座いました><。

 一部は白のレースワンピ。

二部は黒のタイトワンピ。


終演後、セットリストを配りつつ、CD販売もさせていただきました。色々と御手伝い下さったラドンナのスタッフの皆様、有難う御座いました。
また、次回11/22のお昼、吉祥寺ストリングスにてのカルディアLIVEを、既にご予約下さった方もちらほらと!有難いです><お席半分ほど埋まって来ておりますので、どうぞご予約お早めに御願い致します。



最近、つくづく、第一線でご活躍の方々はどうやって時間をやりくりなさっているのか、不思議でたまりません。

わたしなんて本当に暇にしているはずなのに、気がつくと時間がなくなっていたりして・・
今日こそ時間があるわって思うと、猛烈な眠気に負けてしまったり、やることがあると途端におっくうになってしまったり、元来のあまのじゃく気質が邪魔をしているかのように思えるのです。

10月4日の井草さんとのライブ、おかげさまでソールドアウトとなりました。有難う御座います!><あああ・・・それなのに気がついてしまった、まだセットリストが全部決まっていないことに・・・井草さんに連絡しなきゃ;;

同月15日の吉野ユウヤさんとのデュオもとても楽しみ・・・!しかし初共演ですし初のユウヤさんのオリジナルということで実はどきどきの方が大きいのですが、頑張ります><

また、20日には上保美香子さんのサポート。美香子さんの声は本当に透明感があって、こんな声があったらどんなに歌うことが好きになるだろう、っていう歌声です。うらやましい・・・!いつか彼女にわたしのオリジナルを歌ってもらえたらいいな。願わくばアカリサさんと美香子さんにデュエットしてもらいたい、とかもうそんな妄想などを考えてしまったりしているのでした。

上記のライブはどれもソフトウインドにてですが、10月にはもうひとつ、10/9に名曲喫茶カデンツァさんにてライブが御座います。こちらは高橋亜侑美ちゃんとデュオ。クラシック中心で、わたしとしてはちょっと辛いプログラムになっていますが、こういうことが出来るのも応援して下さる方がわたしの挑戦を許して下さるからなので、甘えて選曲しちゃいました。もし宜しければHPのスケジュールご覧になって下さいませ!https://sites.google.com/site/saorihoshinoviolin/


また、クリスマスですが、LIVEが決定しました!

グラムシュタインで共演した原礼以菜さんと、二度目の共演。昼夜の二回公演となり、昼と夜両方お越し下さった方には、わたしたちからクリスマスプレゼントが御座います!更に、二人でコスプレしたいねとか、原さんの弾き歌い計画とか、色々話しておりますので、此の機会是非お見逃し無く・・・><12月23日となっております!宜しくお願い致します。

チラシ、ギラギラしてて趣味が悪いと母より言われましたが、クリスマスなのでちょっと調子にのらせていただきました・・・^^;10/9のチラシとのギャップがすごいですねw

明日は晴美さん@郡山、のあと、ソフトウインドにてyumikoさんkeikoさんのバースデーLIVEに参加して参ります!翌々日は素敵ステージのリハーサル^^MariNaさんとの共演わくわくなのです!本当に今年は色々な方と演奏出来て嬉しいし楽しいです。しあわせ至極です。


Uターンラッシュが凄いようですが、ドライバーの皆様どうぞ安全運転で御願い致しますね。高速でうつらうつらしてしまうわたしが言うのもなんですが・・・^^;


星野沙織

HPへ戻る→https://sites.google.com/site/saorihoshinoviolin/