2015年10月21日水曜日

怒濤の写真祭り〜10月12日から20日


写真で振り返る10月半ば!まずは10月12日。ブロッサムストリングスさんに参加させていただきました。レスピーギではトップを務めさせて頂き、どきどきでした。
メンバーのみなさんと。

会場入り口に展示されていたお米と。笑

15日は吉野ユウヤさんとのデュオLIVE!わたしの曲が素敵アレンジされて、とても嬉しかったです!
吉野さんは慎重193センチ。凄い高低差・・・!

 この日のコンセプトは「彼氏のシャツを着てるひと」という謎設定でした。笑

16日はSword of the far east stage the Finalでした!音の環境、楽器の相違、慣れない編成、慣れないハイヒールと、Swordに参加させていただくと本当に勉強になります。

アンコールの演奏時。

 メインヴァイオリニストのMIKAさんと!!きゃー!

みんなでのけぞって行きます笑


最後は記念写真!わたしだけ何故か敬礼してます・・なんで。笑

17日はトーキョーオーディオベースにて、ティートックレコーズさんプレゼンツでトライオードさんのオーディオとまさかの共演でした!

インタビューを受けているわたし。

 楽器準備。後ろに見えるのは全部オーディオ機材!凄い!

このような環境でした。凄く良い音がオーディオからでるもので、びっくりしてちょっと戸惑ったり^^笑

 ティートックの社長さんと篠崎さん。篠崎さんが面白いこと言うからわたしがこんなことなってます。笑 貴重な体験でした!!



18日は代々木公園のベジフードフェスタにて、皆川真理奈さん、西村葉子さんとトリオ演奏でした!

このような感じでステージで演奏。

 後ろに見える骸骨の可愛いイラストが気になる・・・

 終演後、みんなで。お越し下さった方々に感謝です。

 おまけ。どこ見てるんじゃわたしは。笑

20日はピアノ弾き歌いの上保美香子さんのLIVEにちょこっと顔を出させて頂きました!!
思えばこの日の衣装が今年一番夏らしい衣装だったかも・・・ヒマワリ柄です。

「星野さんはやっぱり黒髪かなー」なんて会話もありました。いままで染めたことがないから自分が黒以外の髪の毛になるの、想像出来ない・・・誰か、茶髪のカツラくれてもいいですよ!笑

ということで、写真でざーーっと振り返った10月でした!それぞれの本番、またすべての本番に応援に来て下さった方々に、心から感謝致します。有難う御座います!


あっ・・・23日の色紙描いてない・・・ッ!!!!(;▽;)

星野沙織
HPへ戻る→https://sites.google.com/site/saorihoshinoviolin/