2015年10月3日土曜日

演奏会お知らせ

箇条書きですが…

10/9 19:15開演 2500円
名曲喫茶カデンツァさんにて、ピアノ高橋亜侑美ちゃんとのデュオ
クラシックからオリジナル、タンゴと、急に決まったのに新曲や久々の曲が多くて困っています。^^;頑張る…!

10/12 17:30開演 2000円
渋谷のシダックスカルチャーホールにて、弦楽アンサンブル
久々のアンサンブル!ディベルティメントやアイネクなど定番のアンサンブルを。

10/15 20:00開演 2500円
六本木ソフトウインドにて、ピアニスト吉野ユウヤさんと、デュオライブ。オリジナルの曲を演奏させていただきます…!どんな感じになるかわくわく。

10/16 19:00開演 3300円
渋谷クラブエイジアにて、ソードオブザファーイーストのSTAGE AGAIN THE FINALに出演致します!気がつけばほぼ新曲ばかり演奏することとなっておりました…どきどきどきヽ(;▽;)ノ頑張ります…!

10/20
上保美香子さん(vo)のサポート@ソフトウインド

10/23 昼
阿佐ヶ谷ジャズフェスティバルの一環として、カフェドヴァリエテさんにて演奏

10/23 夜
大森BARライブラさんにて、アニソンボカロLIVE!

この他にも4日間ほど、イベントなどに顔をださせていただく予定になっております。どちらかで皆様とお会いできたら嬉しく思います!

写真は先日、亜侑美ちゃんと演奏の仕事をした時のもの。

星野沙織
HPへ戻る→https://sites.google.com/site/saorihoshinoviolin/