2013年5月3日金曜日

改めて。

さて、此の度サイトもブログもリニューアル致しました^^心機一転といったところですね。
移動してから初の投稿なのですが、移動したのはちょっとした意味がありまして、といいますのはわたしの名前を検索してくださった方はおわかりかと思いますが、わたしと同姓同名の方がいらっしゃいましてその方のページがよくよく表示されるものですから、わたしのことをお探しくださってる方が勘違いなさったり、わたしのページを見つけられなかったりするのではとずっと危惧しておりました。


そしてついに悩みはじめて数ヶ月、Googleさんのサイトとブログに移行決意しまして、一から作り直してみました。



以前のサイトも残しておく予定なのですが基本的にこちらを更新していけたらと思いますので、最新情報などはこちらのサイト、ブログをご確認頂けたらと思います。宜しくお願い致します。



やっと春らしい陽気になりまして、GWもGWらしい天気となってよかったですね^^



新しいイヤリングを買ったので、ライブなど本番の時にお見せ出来たらいいな。近頃は可愛らしいものが増えましたね。



なんてうきうきしながらふとハンドバッグをみたら、持ち手の部分がぼろぼろ^^;イヤリングじゃなくてまず買わなきゃならないものがあったようです。灯台下暗し!




暖かな陽光の中で、若い夫婦が赤ん坊をあやしながらベンチでうとうとしている様を見ると、伴侶やこどもをもつというのも悪くなさそうだと思ったりします。仕事あってこその幸せと思っているわたしには、まだ少し遠い幸せのモデルと言った感じでしょうか。^^



みなさまのもとに、今日の日差しのような暖かく優しい神様のご加護がありますように。



星野沙織